kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

寒いですね!!

みなさん、体調くずしておりません??
私は娘の胃腸炎がうつって。。。 予定狂いまくりです。

今回のショップもありがとうございました!!
うれしいメッセージや写真も頂いて、ほんっとーにうれしくて励みになります!!
スペサルコラボも大好評でして、第2弾、第3弾とつづけていく予定です☆
ゆらちゃんがどう言おうとwww

本当は今月、nちゃんとコラボショップをする予定でそれをいろいろ
考えていたので、デザインも決まってきていて、、、でも風邪やらなんやらで保育所は休まんなんやらで
来月に持ち越しになりそうでくやしいです=3
なんで、よく似たことがあってもぱくりじゃないんでwww

今月は、なのであんまりつくれないかもしれないけれど
(なんだか予定もびっちりで、、、)ショップ予定してますんで★

また、昔つくったものをちょっと改造してつくろうかな~とかも
思ってます☆ 

odangomadonna1.jpg

g3.jpg

わかりますか?この頭にのってるスプーン的なものwwwスプーンなんですけどねwww
あれがかわいかったってリクエストもらったりしたんで、その気になって
またつくってみようかなぁ?なんて思ってます☆

よかったら感想などありましたらよろしくおねがいたしまぁす♪

後、カート←こちらカートの入り口です♪
もうちょっと、あけときまぁす。ていうか、急に追加したりするかもしれません=3
スポンサーサイト
  1. 2012年02月04日 10:35 |
  2. お人形
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

