kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バレンタインスペサルゲリラshop

こんにちは!突然ですが今から1点だけですが、
バレンタインスペサルものをカートに追加します~。

カート←こちらカートの入り口です☆

ゲリラですみません=3ずっと考えていたのですが、先週つぶれて
もうバレンタインに届くか届かないかぎりぎりぐらいで
何点かつくりたかったのですが、1点しかむりでした。
完全なる1点ものです=3

☆ハートのギョロギョロちゃんのニットワンピース(バレンタインにドキドキしたハートの
ギョロギョロちゃんをアップリケしました。裾にはトリムボールをつけました。後ろホック2個留めです)
☆プレゼントの髪飾り(コームでつけていただくたいぷです。リボンでかわいらしくかざりつけしました)
☆水玉の茶色のタイツ(少し分厚いですので、くつによっては入らないものもあるかとおもいます。ご了承ください)

☆バレンタインにもらえるかどーかドキドキしてぎょろぎょろしているハートのギョロギョロちゃんです☆
ギョロギョロちゃんは、果たしてスピピの頭にのかっているプレゼントをもらえるのでしょうか?!
という設定です(笑い)
このギョロギョロちゃんはまた違った形でshopに登場するかもしれません♪

お洋服について

☆商品はすべてハンドメイドです。ミシンと手縫いでつくっています。
☆素材によって手芸用ボンドや接着剤も使っております。
☆柄の出方、アップリケの顔の表情、色味など写真と違うことがあります。
☆色の濃いものは色移りの恐れがありますので長時間の着用は避けてください。
☆ピケ、ロックミシン処理しています。
☆お持ちのパソコンなどによって、色の見え方が違う場合がありますのでご了承ください。

☆どきどきバレンタインset☆4300円

05.jpg


01.jpg

03.jpg


09.jpg


10.jpg

gyoro.jpg

p2.jpg


sode.jpg


suso.jpg


t.jpg


up4.jpg


up1.jpg


zenbu.jpg

以上です。


特定商取引法に基づく表記 、以下の注意事項等をよくお読みの上、お願いいたします☆


カート←こちらカートの入り口です。こちらよりご注文いただきますようお願いいたします。

受付完了後、送料を含む合計金額、お振込先、こちらの連絡先等を一緒に24時間以内にお返事いたします。


特定商取引法に基づく表記

  • 販売事業者 kiramoco
  • 代表者 みやもとようこ
  • 住所 オーダー受付メールに記載
  • オーダーについて ネットショップでの販売です。
  • 商品以外の必要料金 送料は後ほどご連絡いたします。振り込み手数料のみよろしくおねがいいたします。
  • 商品の引渡し期間 お振込み確認後、2~3日以内
  • 返品について 基本的にノークレームノーリターンですが、明らかな不備がありましたらお知らせくださいね
  • 発送方法 定形外普通郵便(特定記録郵便も可能)、ゆうパック、メール便、レターパックなど
  • お振込先 ゆうちょ銀行 東京三菱UFJ銀行
  • お振込みについて オーダー受付後、1週間以内にお願いいたします
  • キャンセルについて オーダー後、3日以内にお願いいたします。

  • お洋服について

    ☆商品はすべてハンドメイドです。ミシンと手縫いでつくっています。
    ☆柄の出方、アップリケの顔の表情、色味など写真と違うことがあります。
    ☆色の濃いものは色移りの恐れがありますので長時間の着用は避けてください。
    ☆ピケ、ロックミシン処理しています。





    以上です。ではでは、突然ですが、ヨカッタラ☆よろしくお願いいたします!!




    拍手のお返事です!!
    Uちゃん、ありがとおおお!!
    あんまり反響なかったら復活させようか迷うところやわ~。
    Uちゃんつくって~w
    その方がかわいくなりそう!!
    ていうか、ブログにのせてくださってる人がおってんね!!
    うれしい~~~~!!みたかった。。。

    スポンサーサイト
    1. 2012年02月09日 16:00 |
    2. shop
    3. | コメント:2

コメント

ギョロギョロちゃんw

先日は、ありがとうございました♪
インフルエンザの悪夢から、今日やっと抜け出しかけたところですw
ブライス好きさんが集まる新年会で、みやもこさんのお洋服をお披露目予定だったんですが、参加できませんでした・・・><
また、体調が復活したら、お人形遊びしたいと思います~♪

どきどきバレンタインset、カワイイですねー☆
ゲットできた方はラッキーだわ♪

追伸:リンクありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね♪
  1. 2012/02/09(木) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. nchan #h/IrU8mI
  4. [ 編集 ]

nchanさん☆

コメントりがとうございます!!
インフルエンザ、もう大丈夫ですか??気になっておりました。
OFお披露目予定だったなんてうれしすぎます♪
ギョロギョロちゃんwも褒めてくださってうれしいです!!

これからも仲良くしてくださいね。

リンクの件、こちらこそありがとうございました☆

ではでは、油断せずお身体、ご自愛くださいませ☆
  1. 2012/02/10(金) 11:24:24 |
  2. URL |
  3. みやもこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

