kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

メール送信しました★

かぜっぴきのもしゃもしゃちゃん、お嫁先がきまりました★
うれしい限りです。ありがとうございます!!ほんと、かわいいんで 笑!!

メール、送信いたしましたので、届いてないようでしたらコメント欄からでもご連絡くださいね。

★あと、りぼんちゃんも、ほんとにほんとにかわいいので!!
自分でいうのも何ですが写真より 笑 
おすすめは、水玉ちゃんの方です★薄めのニット生地ですので春先までOKだと思います!!

ニットのりぼんちゃんももちろん、おすすめですが 笑

なんか、必死ですんません=3 かわいくてできたので、ほんとお嫁にいってもらえたらなーと。。。

よろしくおねがいいたします♪

カート←shop入り口です☆


ribon dot 1
スポンサーサイト
  1. 2012年02月28日 10:00 |
  2. shop
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

