kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

進行状況など★

あやふやですが、一言でいうと、後もう少し!ってかんじです。
今月中には絶対大丈夫そうなかんじです。
私の希望的には今週中に発送できたらな、、って思っています。

もうしばらくお待ちくださいね。
それから、至らない点も多々ありご心配をおかけしましたお客様申し訳ございませんでした。

これからも、至らない点がありましたら、皆様、遠慮なくお知らせくださいね。

ご入金をしてくださった皆様にはお礼のメールを送信させていただきました。
ありがとうございます。
届いていないって方がいらっしゃいましたら、おしらせください。

それから、オーダーの方、後、若干数のこっております。
ほんとに、あと一着、、、とかなので、気になるものがございましたら
この機会よろしくおねがいいたします。


カート←shop入り口です☆

カリーナノッテ、おすすめですよ☆
お人形の髪色にあわせて、お洋服を決めるとお友達に聞いたのですが、へぇ~!!とすごく参考になりました☆
カリーナさん、結構、何色にも意外にも?!実物は合うと思いますよ~~♪

ヨカッタラ☆::::::::★

p20120522-122405.jpg


この写真は、私がGirlest-Girlさんが大阪の福島にあった頃、お洋服を納品させてもらっていて
このお洋服は自分のネットSHOPで、販売したものなのですけど
お客様がすごく気に入ってくださって、写真だけでも、、、と撮らせてもらったらしいものを
添付して見せてくださいました!!

すごくうれしいです!!なつかしいです!!

改良して、秋冬用に再販しようかな、なんて思いました。
生地も、もしかしたら、だいたい残っているかも!?

いかがでしょうか??


拍手ありがとうございます!!

私信になって、申し訳ないですが、
気持ちは受け止めさせていただきました★うれしいです。
でも受け入れることはまだできません。
お互い、いろいろ目の前の本当に大切なもの、幸せを見つめなおしましょう!!
そして、向上できたときにでも。。。本当の幸せに向かえますように願っております。

スポンサーサイト
  1. 2012年05月22日 12:55 |
  2. お人形
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

