kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

足るを知る

k18.jpg

オーダーいただいたお客様、大変お待たせいたしました☆
製作全て終えて、発送もすべて致しました。
お届けまでもうしばらくおまちくださいね。
不備がございましたら遠慮なくお知らせくださいね。

シワ加工の麻でつくった、カリーナ ノッテ。ほんとにおすすめです。
自画自賛ですけど 笑 しつこいですけど=3
ほんと、受注後少ししかないので、迷っている方がいらっしゃいましたら
この機会にぜひ!!なんて思いまして=3 スミマセン。

カート←shop入り口です☆


swee1.jpg

こちらも少し素材がかわってしまいますが、すこーしだけ再販するかもしれませんので
ヨカッタラ★ またお知らせいたします。

そして、関係ないけれども私の好きな、、教訓にしている言葉をよくリツイートしてしまってますが
嫌な方、申し訳ないです。

好きなものでつい、、、、でもそれも 欲 ですよねぇ。

超訳ブッダの言葉より

[君の手に与えられたものがたとえどんなにわずかでも、君がそこに幸せをみつけるなら「足るを知る」充足感で心はきれいに澄んでいく。 
そのきれいな心の波は、目に見えない高次の生き物たちを喜ばせて惹きつけるだろう。]

法句経366

この本の中の言葉は全て大切ですが、この言葉がいちばん心に響きます。

実践できているかは別として 笑

ていうか、内容むちゃくちゃですね 笑 足るを知る とかいって、お洋お服勧めたり 笑

きにしないでくださーい!恥ずかしい!!

それでは、少しゆっくり。。。もできず6月は予定がぎっしりになりそうなのですが
がんばりまぁす!!
虚弱体質なんでwww笑い事じゃなく真剣な困りごとなので、通院したりサプリメント飲んだり
疲れたら休む!!とか、異変があったらすぐに医者に行くとか、身体とうまくつきあってがんばってますよ☆

おかげで今回何事もなく、仕上げられてうれしいです☆

子供も身体が強くなってきて、風邪などあまりひかなくなってきたからかな。うつる確率も減ってきた!!

長々とすみません=3 長いの苦手な方もいらっしゃると思うので気をつけます☆
スポンサーサイト
  1. 2012年05月26日 09:31 |
  2. お人形
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

