kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

放置すみません!!

放置気味ですが、元気です!!

ご報告したいことも、つくりたいものも、たくさんあるのですが
15日まで保育所の行事でいそがしく、そうこうしていたら、子供が初期肺炎になり
わたしも高熱で寝込み、母親も寝込み 笑

車は歩道にのりあげけてパンクしてホイルがポーンと飛ぶはで、ふんだりけったり=3

風邪ひいてバタンキュー はりきってレスキュー!!してくれる人がいれば」いいんですけどね 笑

で、そんな 間も 創作意欲はメラメラしていて我慢我慢の状態です。
その間に、いろいろなことが決まったりしていて
早くきちんと ご報告したい限りです。

もうしばらくおまちください★

再販ご要望もたくさんいただいていてありがいばかりです 涙

できる限りのもはしたいな~と思っております★数は少なくなるかと思います。
新しいものも考えたいな。

そんな、かんじで頭の中は、あれしてこれして、とぐるぐるどっかーんです=3

とりあえず、15日すぎたらゆっくり早く考えて、頑張らせていただきたいと思っております。

それまで、もし待っていてくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいいたします。

s2 91
  1. 2012年07月11日 11:28 |
  2. お人形
  3. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/22(日) 08:13:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

