kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もうすぐ

雑貨のイベントがふたつ重なってあります☆

それが終われば、ドールにとりかかります。

正直、ドールから逃げたい気持ちがありました。雑貨をつくるのが楽しい気持ちがあったのもあります。

しかし、「いつまでも、待ってます」と言ってくださったお客様の一言が
私のこころから離れなくて、一人でも待っていて下る方がいるっていう幸せ。。。
そしてその気持ちとそういう方々の気持ち(他にもいらっしゃればですが)を大切にしたいと思いました。

心からうれしさが溢れ出ます。

お友達にもドールはやめないでほしいといわれました。
お茶目なきらもこが好きだと。
都会のキラキラした女子じゃなく、ふわっとしたちょっとなつかしい女の子のイメージだと
最近はkiramocoらしさが減ってたこと、たくさん教わりました。

雑貨屋をやることによって、ドールの新しい未来が見えてきたように思います。

雑貨も並行して続けていきたいとおもいます。たのしいので!!

楽しんで私らしくマイペースに誠実にがんばらせていただきたくおもいますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

頭の中にはお茶目でかわいいものがもう浮かんでいます☆

お楽しみに☆

再販も考えつつ、、、、、再販を少し違う形で?ってかんじかな??

まぁその辺はまだ曖昧です 笑

秘密です☆

ぎりぎりまで秘密です☆えへへ★

今日は画像もなく固くてごめんなさい。

決意宣言です!!9月から環境も変わるので!!



スポンサーサイト
  1. 2012年08月29日 12:49 |
  2. お人形
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

