kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

PRICE DOWN★しました!!

kumo3.jpg

雲ッコちゃん、さっそくですがPRICE DOWN しました★
よくよく考えると、もう秋冬なのに半袖でつくってしまったんですよね。。。ほんとおバカです=3

なのでPRICE DOWN させていただきます♪
季節感、関係なく着せていただけるとは思いますのでよかったらこの機会にぜひ☆

よろしくお願いいたします。ほんと、かわいいので。。。自画自賛ですが=3

kumo4.jpg

それから、オーダーいただいた皆様ありがとうございます!!
何かメールのお返事がこない、とかありましたらこちらなり、ツイッターDM(されておりましたら)で
ご連絡いただければ幸いです。

なかなかPCを見ることができないので 汗

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします♪

今、みやもこはとっても幸せなので、ハッピーいっぱいつめこんで暖かいものを
一生懸命、丁寧に作りますので、しばらくお待ちくださいね。

ハッピーが広がりますよーに☆なんて!!
スポンサーサイト
  1. 2012年10月21日 10:15 |
  2. shop
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

