kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ありがとうございました★

ハナラートに来てくださった皆様ありがとうございました。
こちらのブログは気づいていない方も多いとおもいますが 汗

ブライス持って行ったので写真のっけますね。
実は途中で体調を崩して土日はリタイア&棄権してしまいました。。。
楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

雑貨の方のお知らせもありますので、よかったらromienucoのブログものぞいてみてくださいね。romienuco

IMG_20121105_192109.jpg

スピピの着ているアウターはお友達にいただきました★ありがとう!!すごくかわいい!!
ほっこり暖かみのあるお洋服が大好きです。

ちなみに額に入っているイラストのペーパーも☆かわいらしくて使わせてもらちゃった。

1352111050118.jpg

1352111136111.jpg

ちなみに、あまりにわたしの扁桃腺がひどくてこうやって体調をくずしてばかりなので
ついに、医大への紹介状を書かれてしまいました。。。

手術への道が。。。。。

10年目にて二度目です。今度は舌の付け根の扁桃腺を切ることになるので
難しい手術になるようで。。。ともかく来週お話聞きにいってきます。

それまでに、クリスマスもの作りたいです!!

がんばります☆幸せパワーでのりきるぞ!!

それでは、コメントのお返事です☆

い さま

コメントありがとうございます!!すごくうれしいです☆
SHOPものぞいていただいたみたいで。。。
ただ今SHOPは閉めております。申し訳ございません。
クリスマスものを考えておりますので、よかったらもうしばらく見守っていただければ
幸いです。
今度はゲリラではなく、きちんとお知らせしようと思っております。

ご意見、ご要望などありましたら、どなたも遠慮なくお知らせいただければうれしいです♪
ご期待にそえないかもしれませんが、できるだけお客様のニーズに合わせられるように、と
思っておりますのでこちらも助かったりします☆

拍手、いつもありがとうございます☆励みになりまくりです!!
スポンサーサイト
  1. 2012年11月08日 11:44 |
  2. お人形
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

