kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

りんごコート

こんにちは(」・ω・)

また扁桃炎になっていましたが今回治りが早そうでほっとしていますが
クリスマスものが間に合わないかもしれないwwwwww 笑い事じゃないよぅ!!

ま、頑張りマッスル☆

で、今回以前つくったりんごのこコートをオーダーさせていただけないかと嬉しいご相談を
頂いたのでお受けいたしました。

ですので、ほかにも気になる方がおられましたら生地がまだありますので2着オーダーお受けしようと
思っております。

こちらのお洋服になります。

A1.jpg

A2.jpg

A3.jpg

A4.jpg

ミニベレーとコートのセットで3800円になります。送料は枚数などで変わってきますのでまたご連絡事項の時に
お知らせいたしますね。

ボタンなどないパーツもありますので若干違うものにはなりますができるだけ似た雰囲気ものをお作りいたします。ぼわぼわの生地も変わる可能性があります。

クリスマスをすぎてから、手術のこともありますし、1月か2月、できれば1月中に仕上げたいと思っておりますが
少しお待ちいただくことになると思います。
ですので、お振込みは仕上がってからでかまいません。

で、オーダーご希望の方がおられましたら、先着順で今日の夜9時になりましたら
メールにて 件名 りんごコートのオーダーの件 とでも書いてこちらにメールを送ってくださいませ。

おてすうですが☆のところを@に変えてくださいね。いたずら防止のためご協力よろしくお願いいたします。
honyotan☆leto.eonet.ne.jp
です。

よろしくお願いいたします。

それから、これを機に個人的オーダーも出来る限り受け付けたいと思っております。
前につくった服などで、気になるものがありましたら、こちらやツイッターやツイッターのDMなどで
遠慮なくご質問くださいませ。
全く同じものは無理かとおもいますし、生地のないものは無理になりますが
ご要望、ご希望にできるだけお答えできる形で作らせていただきたく思います。

お客様のご要望で、こういうのが欲しい!などあればそういうご相談にものっていけたら、と思っております。
ご期待にそえるかはわかりませんが、ニーズに合わせられるよう考えていきたいと思っております☆

ですので、ご遠慮なくバシバシツイートやメッセ、コメントお待ちしております☆
雑貨の方も同じような形でオーダー受けております☆
雑貨のヘアピンはブライスとご自身とで併用できるとおもいますのでオススメです♪

何か質問ありましたら、遠慮なくよろしくお願いいたします。
新しい試みですので、スムーズにいかないこともあるかと思いますがどんどん
新しいことに挑んでいきたいので、頑張ります!!

できればツイッターのほうが早く反応できるかな、と思っております☆

よろしくお願いいたします。ぺこり。
スポンサーサイト
  1. 2012年11月26日 12:22 |
  2. 個人的オーダー
  3. | コメント:2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/11(火) 11:12:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 20:31:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

