kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

プレビューです

急ですが、shopのプレビューです☆

明日の12月14日23時にオープンします★

「カート」 という文字がでましたら、そこがSHOPの入り口です。

少しわかりづらいかもしれませんが。。。汗


すべて1点物になります☆愉快なクリスマスパーティーができそうな品揃えです☆

以下プレビューです。全部で6品です。

☆シャルダース☆トナカイset(向かって左)

santasika11.jpg

santasika9.jpg

santa2.jpg

santasika6.jpg

santasika5.jpg

santasika4.jpg

santaasika2.jpg

santa5.jpg

santa4.jpg

santa3.jpg

santa1.jpg


古い生地で作っておりますので多少の汚れ等、避けておりますが万が一ありました場合ご了承くださいませ。
ロックミシン、ピケでほつれ留めしおります。
接着剤などもつかっております。
髪飾りはコームタイプです。繊細な素材ですので取り扱いにご注意くださいませ。
リボン、造花、ビーズなど使用しております。

○ワンピース
○髪飾り
のセットです。

おまけとしまして松ぼっくりの飾り物?をおつけしますが、写真のものは見本になります。
何個かあるうちでランダムにこちらで選ばせていただきますね☆


☆シャルダース☆トナカイset(向かって右)

santasika8.jpg

sika7.jpg

sika1_20121213172531.jpg


sika5.jpg

sika4.jpg

sika3.jpg

santasika7.jpg


sika2.jpg


santasika3.jpg

santasika1.jpg


古い生地で作っておりますので多少の汚れ等、避けておりますが万が一ありました場合ご了承くださいませ。
ロックミシン、ピケでほつれ留めしおります。
接着剤などもつかっております。
髪飾りはコームタイプです。繊細な素材ですので取り扱いにご注意くださいませ。
リボン、造花、ビーズなど使用しております。

○ワンピース
○髪飾り
のセットです。

おまけとしまして松ぼっくりの飾り物?をおつけしますが、写真のものは見本になります。
何個かあるうちでランダムにこちらで選ばせていただきますね☆

☆リース&キャンドル☆

ro14.jpg

ro12.jpg

ro11.jpg

ro10.jpg

ro8.jpg

ro7.jpg

ro5.jpg

ro4.jpg

ro2.jpg

ro2.jpg

ro1.jpg



赤いニット生地でつくりました。ピケとロックミシンでほつれ留めしております。
接着剤など使用しております。
リース&キャンドルというクリスマスの王道らしいワンピースに
髪飾りはプレゼントにキャンディー、キャラメルお花などで愉快で楽しいクリスマスに☆
おすすめの一着です!!

☆マレット☆

ponpon12.jpg

ponpon11.jpg

ponpon10.jpg

ponpon9.jpg

ponpon7.jpg

ponpon6.jpg

ponpon5.jpg

ponpon3.jpg

ponpon2.jpg

ponpon2.jpg


ponpon4.jpg

ニット生地などでつくりました。マレットの先のようなポンポンを羊毛フェルトで
ワンピースのまわりにつけました☆
生地もかわいらしく全体的にガーリィーな雰囲気に仕上げました。
髪飾りは松ぼっくりの冠です 笑 すごく可愛いですよ(*´`)
こちらはパッチンどめタイプです。繊細な品ですので留める際は十分にお気をつけくださいませ><
接着剤、ピケ、ロックミシンなど使用しております。

○ワンピース
○セーター
○髪飾り
のセットです。

おまけとしまして松ぼっくりの飾り物?をおつけしますが、写真のものは見本になります。
何個かあるうちでランダムにこちらで選ばせていただきますね☆

☆カバレフスキー☆

ohana10.jpg

ohana9.jpg

ohana8.jpg

ohana7.jpg

ohana6.jpg

ohana5.jpg

ohana3.jpg

ohana3.jpg

ohana2.jpg

ohana1.jpg

赤いニット生地にダブルガーゼを巻くようにぬいつけ、清楚なクリスマスワンピース風に
しあげました。ダブルガーゼ部分が着せるときに少しつるのでお気をつけくださいませ><
胸元にはクリスマスの代表的なお花とリボンなどで華やかに、裾の方はキラキラと輝く夜空を
少しイメージしました。
髪飾りは同じく松ぼっくりの冠ですので、お取り扱いに十分お気をつけくださいませ><
少し清楚な松ぼっくりの冠です 笑

○ワンピース
○髪飾り
のセットです。

おまけとしまして松ぼっくりの飾り物?をおつけしますが、写真のものは見本になります。
何個かあるうちでランダムにこちらで選ばせていただきますね☆

☆ねこゆきだるまちゃん☆

neko17.jpg

neko16.jpg

neko15.jpg

neko14.jpg

neko13.jpg

neko12.jpg

neko11.jpg

neko10.jpg

neko9.jpg

neko8.jpg

neko7.jpg

neko6.jpg

neko5.jpg

neko4.jpg

neko3.jpg

neko2.jpg

neko1.jpg

赤いニット生地に羊毛フェルトでつくった「ねこゆきだるまちゃん」をつけて
とにかく、楽しく!可愛く!無邪気に!をモットーに仕上げました☆
胸元にはクリスマスカラーのリボンで華やかに、裾の方はキラキラと輝く夜空を
少しイメージしました。レースなども使用しております。
髪飾りも、ユニークにとにかく楽しくお茶目にしました!!
よくみると、お花や葉っぱ、リボンに、羊毛フェルト。。。オジさんに見えます 笑
サンタクロースさん、かな??
この1着で楽しいクリスマスをぜひ!!

○ワンピース
○髪飾り
のセットです。

おまけとしまして松ぼっくりの飾り物?をおつけしますが、写真のものは見本になります。
何個かあるうちでランダムにこちらで選ばせていただきますね☆


長くなりましたが、明日23時に是非いらしてください☆それでは、よろしくお願いいたします!!
お気に入りがみつかりますように。。。(۶* 'ꆚ')۶

*誤字、脱字、見逃しがありましたら申し訳ございません。
ご質問は受け付けますが、明日のショップまでに対応できない可能性がございますので
ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
  1. 2012年12月13日 22:45 |
  2. お人形
  3. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/03(金) 17:05:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

