kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

似顔絵

少し前に娘のお誕生日記念に素敵な、、、超そっくりなw似顔絵を描いていただきました!!

インスタやフェスブックでも紹介させていただきましたが、こちらできちんと紹介させていただきますね。

IMG_20121129_155524.jpg

名前が入っているので正方形にトリミングさせてもらいましたが(すみません)帽子の先もきちんとありますよ~~。

キュアハッピーとマジョリーナですwwww
娘はキュアビューティーの大ファンなのにこの時だけハッピーにして欲しいと言いました。はて??

あまりのそっくりぶりに大好評で!!今も玄関で輝いております~☆
ほんとにいい記念になりました。

☆ありがとうございます☆

Nigaoebatake~似顔絵畑~Blog in神戸

さんです。皆様もよかったらぜひ!すごく素敵な笑顔の絵描きさんですよ~♪

order頂いているみなさま~!!ちょこちょこ進めてますのでもうしばらくお待ちくださいね!!
年末でバタバタしていたりーの

それから、3月にタピエスタイルさんにてミニギャラリーでの個展を開いていただけることになりました!!

大好きな雑貨屋さんで出産してなかなか行けてなかったのですが、行くといつも素敵なものばかりで散財してしまいます 笑

雑貨での個展になりますのでドールはどうなるか、これから打ち合わせで相談させてもらったり、、、なイメージです。

ぜひぜひたくさんの方に来ていただいて、楽しんでもらえる空間をつくりたいとおもっておりますので、
ご来店おまちしております!!私もほとんどいるとおもいますので!!

また近くになったら詳しいことをお知らせいたしますね。

一応、3月7日から1週間ぐらいです☆

皆様、スタッフの方共々、至らない私ですが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2012年12月26日 14:51 |
  2. 感謝
  3. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/12(火) 16:19:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

