kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お知らせ☆はじめましてロミエヌコです。展について

romienuco DM


romienuco_DM_b.jpg


3月15日金から3月20日水祝日、まで心斎橋タピエスタイルさんで個展をさせていただきます☆
そのDMがもうすぐ出来上がります。

上記のものです。も!ものすっごい可愛くてDM負けしないようにがんばるぞー!!って思っております☆
この素敵なDMを手がけてくださったのは素敵デザイナーのpouchさんです!!!

pouchさんにはお世話になりっぱなしで(あまりにも素敵なものや提案をしてくださるのです!!)感謝の気持ちでいっぱいです!

で、DM、欲しいという方がおられましたらご連絡くださいませ。
こちらのコメント欄や
honyotan☆leto.eonet.ne.jp
の☆を@に変えてご連絡くださいませ。お返事は少し遅れるかもしれませんが。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
手元に届き次第、送らせていただきますね。

在廊予定日は15日、16日、17日、20日です。
あいだにもちろっといけたらいきたいと思っておりますので、ぜひとも遊びにきてくださいね。

春らしいかわいらしくほわっとする空間を作り上げたいと思っております☆
わたしらしい、クスッと笑えるものもご用意しておりますので、楽しんでいただけると思います!!

ヘアピン、ブローチはもちろんイヤホンジャック(スマホのアクセサリー?)バック、親リング、ピアス
、エコバッグ、ミニカードなどご用意する予定です。少し内容かわりましたらごめんなさい。

それでは、お待ちしておりますので是非ともお越しくださいませ☆

よろしくお願いいたします♪

ドールも展示予定ですのでぜひぜひ☆また、近づくまでに何度かちょこちょこ宣伝するかと思います。
ウザーにならない程度に 笑
  1. 2013年02月04日 13:21 |
  2. 雑貨
  3. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/03(金) 17:04:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

