kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お知らせ

ご無沙汰しております☆

おはようございます!
更新が遅くなっていてもうしわけございません。

宣伝ばかりになりますが (ーー;)

奈良の雑貨屋さん。さぁくる様で 

5/15(水)~6/2(日) … 『お花と動物雑貨展』 開催♪

お花と動物をモチーフにした手作り雑貨展です。
4/7まで作家さん募集中!
詳細はブログをご確認下さい。☆『お花と動物雑貨展』



こちらのイベントに参加させていただくことになりまして、只今制作に励んでおsります=3


完全委託になりますが、私も行ける日にお伺いしたいとおもっております☆

もしご近辺の方やご興味を持ってくだる方はぜひ足を運んでい
ただけると幸いです☆
たくさんの作家さまが出店される楽しいイベントになりそうでワクワクします♪


私は今までのようなもの+新しく、ネックレスを多めに出店させていただく予定です☆

またtwitterなどで写真をのせられればと思っております。

ちらっとだけ、ポイントを☆

ポイントは横のちょろっとしたパーツです。

このあたりを鎖骨のとこらへんにもって行くようにお付けいただくと
ちょっと大人可愛いセクシーさもでるかな☆とおもっております☆

髪をアップにしたり、短い方はもちろん、これからの季節にぴったりだと思います☆

ネックレスのトップはお花や動物、小鳥などのガーリーなものをメインにしております。

星などのシンプルなものもいいかな??

それでは、よろしくお願いいたします。

1365170142803.jpg


それから、6月末にうれしいイベントのお誘いもいただいたり
まだ参加要項がこないのではっきりわからないのですが、アイドールも予定しております。

またはっきりわかりましたらお知らせさせていただきますね。

それでは、寒くなったり暑くなったりで体調管理も大変かと思いますが皆さんともにがんばりましょー☆
  1. 2013年04月21日 10:04 |
  2. 雑貨
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

