kiramoco(22cm doll outfit shopも、時々開いております★)

kiramoco (きらもこぼればなし)

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こんにちは!!

お久しぶりです☆

アイドール大阪とっても楽しくて、改めてお人形熱が高まってやばいです 笑
大成功でした!!!!!

来てくださった方、お買い上げくださった方々本当にありがとうございました!!
もっとゆっくりお話とかしたかったなぁ。。。
予定してなかった9月22日も急遽出店することにしましたのでよろしくお願いいたします。
今度はブースを広めにかりますので余裕をもって展示して可愛いブースにしたいとおもいます。


ブライスだけでなく、ミディやおでこちゃん、ジョシィなどのうさぎぃシリーズにも
はまってしまって、小さなお洋服もつくろうと思います☆

とりあえずブカブカの服を着せたのですけどそれでも かわいいいいい!!!!!!!!

見れる方はインスタにアップしておりますのでよかったらよろしくお願いします。

それからたぶんもうすぐBlythe doll shop -Girlest Girl- Webshop さんで
ネオブライスのお洋服をネット販売していただく予定です。

またいつかわかりましたら告知させていただきますね。twitterでの告知になるかもしれません☆

Blythe doll shop -Girlest Girl- Webshop さんには、タグ作りやロゴ作りも制作していただき、そのデザイン性の高さと計算された遊び心に完全にノックアウトされました!!

そちらもなかなか紹介できずにおりましたが、インスタにアップさせていただきたいと思います☆

お世話になりっぱなし☆ありがとうございます♪
店舗があった頃から納品させていただいて、、、はじめてお伺いして納品させていただけるか
ご相談にいったときカチコチだったことが懐かしく思われます。
ちょっと無愛想に思われたかなぁ。。。とか後で凄くきにしておりました 笑

で!!パッケージ!!アイドールで見ていただいた方はわかると思いますがスッゴクかっわいいですよーーーー☆
ロゴも!!! イメージ通りで、誰にも伝えていなかったけどこっそり含めていた意味も汲み取って
くださって驚いたり 笑 ポンヌさんやりよる~~~ 笑

ブログもここは写真サイズ制限があって更新しにくいのでそのうち移転するかもしれません。
そのときはまたお知らせいたしますね。

ではでは、どうかどうかよろしくお願いいたします!!!


スポンサーサイト
  1. 2013年07月09日 13:54 |
  2. お人形
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

